HOME

たくさんのお花に囲まれた我が家には
             猫ちゃん、オカメインコ、熱帯魚が同居しています。

<家族紹介>                               病気のない元気な家族です。

 ミルク  
  
  日本猫  白
        
      オス 平成3年生まれ
    2006年5月27日永眠
 うちに捨てられました。
 我が家のボス猫。 通称みー君.。 
 この猫なしでは生きていけない猫
 (私も含めて)が多いです。                    
 しー子 
   
  日本猫 トーティー
        
      メス  平成4年生まれ
   2007年3月27日永眠
 あさりと兄弟です。
 ミルクなしでは生きて行けず、1日中
 べったり一緒です。ミルク命。
 イチロー 
 
  ヒマラヤンハーフ ブルーP
       
      オス 
  (1995年6月3日生まれ)
   2008年4月20日永眠
 阪神大震災の孤児を保護しました。
 ”あかん”、”おばはん”と大阪弁で
 話します。HHPに出たこともありま
 す。 キャンディーの夫で愛妻家。
ミッキー  
 
  日本猫  黒
         
     オス  平成6年生まれ
 平成22年10月29日 永眠
 うちに捨てられました。
 スリムな体の割りに大声で、いつも
 獣医さんでびっくりされます。
 とってもハンサムですが、写真写りが 悪いです。
 お魚の臭いはどんなにわずかでもか ぎつけます。
 キャンディー 
 
  ヒマラヤン   シールP
   
    メス 
 (1995年11月23日生まれ)
   
   2006年3月14日永眠
 私が生まれてはじめて、買った猫。
 夫はイチロー。姉御肌でもめ事が
 あると1番に駆けつけ、にらみを
 きかせます。
 10匹のヒマラヤンを生みました。
  アンソニー 
   
  ヒマラヤン  ブルーP
          
    オス  

 (1996年5月3日生まれ)
  2009年3月17日永眠
父イチロー母キャンディーの長男。
 1度お婿に行きましたが、猫取り
 騒ぎで動物愛護の人に、保護され帰って
 きました。
 HHPに何回か出た事もあります。
 優女(ゆめ)  

  ヒマラヤン  シールP

    メス  
 (1996年9月15日生まれ)
  2007年1月28日永眠
父イチロー母キャンディーの長女。
 ヒマラヤン1匹、ペルシャ9匹生みま
 した。夫3人の女盛りです。
 呼ぶと返事をしながら、しっぽを振
 って走ってきます。性格超良し。
 ヒー子  
 
   日本猫  トーティー
         
 
    メス  平成9年生まれ
どぶに落ちていたのを12時間後に
 救助し保護しました。
 ”ヒー”と鳴く、怖がりさんです。
 チャッピー  
 
  日本猫  茶トラ
       
    オス  平成9年生まれ 
雨の日の朝、勝手口の戸をたたき
 ゴロゴロ言って、入ってきました。
 超怖がりで、アンソニーを親分と
 慕っています。
家族紹介1