CFA GC & TICA International Winner SGC
                  HIMEKAMI FIRST LOVE(ラブちゃん)

 2004年10月23日(生後7ヶ月)
大阪フィロキャットソサエティーにて
     大地慧カメラマン撮影

       2005年1月15日(生後10ヶ月)
    ジャパンシェーデットファンシアーズにて
           山崎哲カメラマン撮影


とっても気に入って下さり、35枚も撮って下さいました。
                その1部です。
       山崎さんの感想「本当に活発な子だ!」
           一応ペルシャなんですよ^^;

TOP

いきなりのドあっぷですが・・・

立ちポーズもできました

ラブちゃん大好き
見返り美人のポーズです

コートがなかなか生えてきません

   胸のフリルが無いので
正面からとっても大丈夫かなあ?
     と、心配しました。

全体の模様はこんな感じです

  立ってみようか?と 
山崎さんのリクエストで・

    できた!!

そんなので満足しちゃいやよ。

私は、こ〜んなに、立てるのよ。

おなかの毛も、真っ白でしょう?

最後は噴水写真をどうぞ!

ラブちゃんの後ろに、噴水?
   いや、シッポだ!

いたずらっぽいラブちゃんで
  好きな写真です。

なんとなく、違う雰囲気です   そのUP→