お得意 片手挙げポーズ!
このときは、このままのポーズで、「今。はい撮って!!」と言     わんばかりに、しばらくこのままでいました。
山崎さんには、君、ポーズ決めてきたの?って言われました。

もしかしたら、この塊・・小熊の縫いぐるみじゃないかと        思う事が時々あります。

山崎さんいわく、
「この子は撮り易いんだよね!随分大きくなったねえ!!」

そうです、5ヶ月振りです。

この日は、会場で静電気が物凄くひどく、コートがへばり付きばさばさに    なってしまっていました。せっかく、写真なのに(涙)

〜2006年2月4日 山崎 哲カメラマン撮影〜
    SunflowerCatClueClubのショーにて
          (生後8ヶ月)

2005年5月7日生まれ(125g)のBlackのペルシャのサンバ君です♪

    まだ目も開いていない生後2日頃からすでに、
     触るとゴロゴロ言ってくれる陽気な子なので
     サンバと言う楽しい名前で呼んでいました。

      大きくなってもその明るい性格は変わらず、
     周囲の人をも楽しくする陽気さはそのままで
        一切、物怖じしない子に育ちました。
         いつまでも、このままでいてね。

〜2005年9月5日 山崎 哲カメラマン撮影〜
      生後3ヶ月 体重は3キロになりました

      山崎さんの感想・・大きいねえ!!
     コートの上にもっと長い毛があって、
        まるでオーラみたい!

サンバ君

お得意の片手上げのポーズです。

お耳が角の様に立ってますね

 2005年9月10日 生後4ヶ月と3日で 体重3250g

  2005年9月24日 生後4ヶ月19日 体重は、3400g

 2005年10月8日 生後5ヶ月と1日 体重3950g

  2005年10月15日 生後5ヶ月と8日体重4300g 
 
2005年10月23日 体重4500g
  2005年11月6日 体重4800g 

2005年6月10日 初シャンプー

2005年6月10日乾きあがり!
2005年5月31日 
生後26日め 430g
2005年6月10日 630g
2005年7月19日 1550g
〜2005年10月23日 大地 慧カメラマン撮影〜
          
         生後5ヶ月

HOME

はい!じゃ、もっ1回、右手挙げて?

^^;少しでいい?こうですかあ?

じゃあ、次は右手挙げて?

こんな感じでOKっすか?

ハア〜い!左手挙げて?

  左ってどっち?こう?

カメラマンのあやす猫じゃらしによって、色んなポーズを簡単にしてくれるので
         GoodBoy! GoodBoy!ととっても誉めて頂きました。

〜2005年12月17日 Chananカメラマン撮影〜
    

          (生後7ヶ月)
     

生後6ヶ月

     2005年12月18日  生後7ヶ月 体重5500g
〜2005年12月3日 桑名まなみカメラマン撮影〜
    ACE CAT EANCIERSのショーにて
     

順調に育っています

L,JOHNSON撮影2006年1月14日 
(生後8ヶ月)