レオ君切手を作りました。

これが1シートの全体像です。大きさは実物大より、少し小さくしています

そのうちの1枚を、拡大してみました。

これは、郵便局が出している書類に切手にして欲しい写真を貼り付け、窓口に出して、

               入金すれば約3週間でおうちに届きます。

        さーて、どんな風に出来上がるかとても楽しみにしていました。

       でもいざ、届いてみると、もったいなくて使えないような気がします。

        ゆうじ君、ねねちゃん、など他の子も作ろうと思っています。

         その写真選びと指定の大きさにするのが大変です。
              
                    皆さんもドウですか?

この切手は、郵政省の発行している

切手とレオ君の部分を一緒に貼って

   使う事が出来ます。

  レオ君だけでは、使えません^^ゞ